「セブン-イレブンのブランド戦略について」セブン-イレブン・ジャパン井阪隆一代表取締役社長(ブランド・ジャパン2015特別講演より)

特別講演を行うセブンイレブンジャパン井阪隆一氏代表取締役社
特別講演を行うセブンイレブンジャパン井阪隆一代表取締役社

今年で15回目を迎えたブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン2015」(日経BPコンサルティング主催)の、BtoC部門のトップはセブン-イレブン・ジャパンとなった。席上セブン-イレブン・ジャパンの代表取締役社長、最高執行責任者(COO)の井阪隆一氏が特別講演「セブン-イレブンのブランド戦略について」を行ったので、その内容を掲載する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目