森永乳業2016秋冬アイスクリーム新製品 手が届く範囲の幸せをちょっとずつつまみたい“『Happy Hunt』消費”テーマに

「ピノ」「パルム」「モウ」を中心にラインナップとマーケティング強化

パルム濃厚フロマージュ

森永乳業の2016秋冬の新製品は、身近な生活の中で見つけられる、手が届く範囲の幸せをちょっとずつつまみたい“『Happy Hunt』消費”をテーマに、主軸であるPPM(「ピノ」「パルム」「モウ」)を中心として、ブランドラインアップ強化による生活をもっと価値のあるものにデザインできるような『Happy Hunt』消費を推進、各ブランドに付加価値の高い商品開発とマーケティングを実施する。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する