ハーゲンダッツジャパン2017年秋冬新製品 “やっぱりハーゲンダッツはバニラから” バニラの価値を様々な方法で消費者に訴求

ハーゲンダッツジャパンの2017年秋冬新製品は、バニラを中心とした基幹商品の育成を中心に、季節感のある新製品の投入と、ハロウインやクリスマス、正月など催事に合わせた販促の強化、共感できるテレビCM、ブランドアンバサダーの最大活用、イベントやPR展開推進など、様々な活動を通じてブランドニュースを継続的に発信し喫食の喚起を行う。


このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する