井村屋2018年春の新製品 “大事な人と、あずきバー”テーマに、催事プロモーション強化

やわもちには人気の和風素材“みたらし団子”を用いた「やわもちみたらし」新発売




井村屋の2018年春の新製品は、“大事な人と、あずきバー”をメインテーマに、「和風デザート」の拡大と洋風分野の確立を推進。①“あずきバー”シリーズの拡販②“やわもち”シリーズの展開強化③kiriクリームチーズを使った新製品投入で洋風アイスの確立―を中心とした販売を実施。新たに、“大事な人と食べたい催事”のプロモーションテーマのもと、7月1日あずきバーの日を始め、母の日、お盆、夏休みほか、様々な催事で各商品の販促を推進する。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する