江崎グリコ2018年春夏アイスクリーム新商品 「VALUE+(プラス)」をテーマに新しい客層の獲得と単価アップ、購入頻度アップを狙う

主軸ノベルティすべてに新製品投入しブランド価値を強化



江崎グリコの2018年春夏アイスクリームの新商品は、「VALUE+(プラス)」をテーマに、①ブランド価値プラス②健康価値プラス③ショッパー(買い物客)提案プラス④コミュニケーションプラス―を柱とした品揃えとプロモーションを実施。主力ノベルティ5品の強化に加え、「大人シリーズ」の健康価値プラス、「SUNAO」シリーズの強化充実など、新しい客層の獲得と単価アップ、購入頻度アップを狙った商品提案と販促を推進する。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する