フタバ食品2017年春夏新製品 「サクレ」シリーズのリニューアル・高額化によるブランド価値向上

大人向けデザートアイス開発では「キャラメルフロランタン」で高額市場と大人デザート市場を同時開拓


フタバ食品の2017年春アイスクリームの新製品は、①「サクレ」シリーズのリニューアル・高額化によるブランド価値向上②菓子・コーヒー素材を用いた大人向けデザートアイス開発③70円シリーズで、少量で上質な商品を求める層に向けて価格以上のクオリティ提案④栃木県の特産を活かした地産アイス展開―を機軸とした商品提案を推進。特に主軸商品の「サクレ」シリーズおよび「70円シリーズ」は、消費者キャンペーンやSNSによる情報発信を交えながら市場拡大を推進する。



このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する