オハヨー乳業の2018年春夏新製品 「ホンモノは、おいしい」を開発テーマに、得意分野に特化した商品展開

「ブリュレ」は地域拡大、果実のおいしさを訴求する本格デザートアイス発売



オハヨー乳業の2018年春夏アイスクリームの新製品は、「ホンモノは、おいしい」を開発テーマに、得意分野に特化した商品展開で①大人向けのプレミアム市場へのニーズに対応した「ブリュレ」の地域拡大②果実のおいしさを訴求する本格デザートアイス発売③高品質でコクのあるジャージー牛乳を使用した“ジャージー”シリーズの訴求強化④新感覚のひとくちアイスによる新しいおいしさと楽しさの提供―を推進、同社らしい高品質で満足度の高い品揃えを行った。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する