森永製菓 2019年春夏アイスクリーム新製品 「進化した価値の提案」をコンセプトに新価格に見合う価値の訴求


森永製菓の2019年春夏アイスクリームの新製品は「進化した価値の提案」をコンセプトに、①消費者の信頼性重視と多様性からのブランド展開②盛夏の気温と市場推移からの打ち手―の開発方針のもと、高認知新ブランドでの展開(品質・プロモーション)をさらに強化し、消費者の賢い消費行動に対応、価値と価格のバランスを高次元で実現した商品を発売するとともに、商品はもとよりプロモーションによる情報発信や売り場提案を通して、価格以上の価値と満足を提供する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目