森永乳業2019年春夏アイスクリーム新製品 食べ飽きない王道の美味しさを追求し、選択されるブランドになるためのブランド力強化



森永乳業の2019年春夏アイスクリームの新製品は、「食べ飽きない王道の美味しさを追求し、感動的なブランド体験を通じて、より信頼され愛されるブランドの創造」をテーマに、①大人が満足できる質の高さ追求②選択されるブランドになるためのブランド力強化③安心・安全を保障する品質を更に高めると同時に、環境等の社会課題に積極的に取り組むことで、安心して購入される商品への深化―をキーワードとして、「ピノ」「パルム」「モウ」の主軸3ブランドを中心に、新規顧客層の獲得とブランド価値向上を狙った品揃えを行った。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目