ロッテ2019年秋冬新製品 「爽」「雪見だいふく」「ガーナ」の3ブランドに、新製品「ラミーアイス」「ZERO」で新市場開拓




ロッテの2019年秋冬アイスクリームの新製品は、「創るのは愛すべき未来」をスローガンに、①主要ブランドへの選択と集中の徹底②“新しい”への取り組み強化③成長する企業とのさらなる取り組み―を推進、選択と集中の徹底によるメガブランド創出を狙うとともに、既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場の開拓を行う。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する