ロッテ2020年春夏新製品 「つくるのは、アイスべき未来・始動」主要6ブランドへの選択と集中の徹底


 

 

 

 

ロッテの2020年春夏アイスクリームの新製品は、「つくるのは、アイスべき未来・始動」をスローガンに、①主要6ブランドへの選択と集中の徹底②「新しい」への取り組みの進化③成長する企業との取り組みの深化―を推進、選択と集中の徹底によるメガブランドの創出を狙うとともに、既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場の開拓を行う。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目