明治 2021年春夏新製品 「安心感のあるブランド」と「健康志向の更なる高まり」を集中強化

明治の2021年春夏アイスクリームの新製品は、コロナ禍での新生活様式が継続する中、「安心感のあるブランドへの支持」「まとめ買い・大容量への需要増」「健康志向の更なる高まり」が考えられることから、①主力ブランドへの更なる集中②健康アイス市場への取り組み強化③サステナブルへの取り組み深耕―を図り、在宅需要に応じた楽しさ、おいしさを追求した食べ方提案を推進、アイスクリームの価値向上を目指す。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目