アイスクリームプレス最新号

掲載内容

  • 2017年「冬アイス」期に突入!各社の商品戦略を見る
     高付加価値商品の投入と売り場戦略で、冬アイスの新たな展開を
  • イノベーションの中核拠点となる「明治イノベーションセンター」開設
  • 即席麺市場の活性化戦略
    開発部門は「鮮度感」、販売部門は「顧客選別」がキーワード
  • 大手アイスクリームメーカー第2四半期決算
    明治ホールディングス、森永乳業、江崎グリコ、森永製菓、井村屋グループ
  • 2020年ジャスダック上場を目指して体質強化(アイスコ)

掲載内容の一部をご覧いただけます。画像下部のコントロールバーでページ操作してください。

※ネット配信ニュース「アイスクリームエクスプレス」も同時にお申込みいただけます!
同時申し込みの場合は、割引料金が適用されますので、是非あわせてお申し込みください。