ロッテアイスの2018年春夏新製品 主力ブランド成長戦略強化と次世代商品の取り組みを推進

「爽」は癒し&リフレッシュな気分になれるアイスとして訴求、「クーリッシュ」も多角的販促で地盤強化

ロッテアイスの2018年春夏アイスクリームの新製品は、「お客様の人生に寄り添う=心豊かなライフスタイルに貢献する」をスローガンに、お客様と共に作り出すブランド価値の発展により、①主力ブランド成長戦略強化②次世代商品の取り組み―を推進、選択と集中の徹底によるメガブランドの創出を狙うとともに、既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場の開拓を行う。


このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する