井村屋2018年春の新製品 “大事な人と、あずきバー”テーマに、催事プロモーション強化

やわもちには人気の和風素材“みたらし団子”を用いた「やわもちみたらし」新発売




井村屋の2018年春の新製品は、“大事な人と、あずきバー”をメインテーマに、「和風デザート」の拡大と洋風分野の確立を推進。①“あずきバー”シリーズの拡販②“やわもち”シリーズの展開強化③kiriクリームチーズを使った新製品投入で洋風アイスの確立―を中心とした販売を実施。新たに、“大事な人と食べたい催事”のプロモーションテーマのもと、7月1日あずきバーの日を始め、母の日、お盆、夏休みほか、様々な催事で各商品の販促を推進する。

“井村屋2018年春の新製品 “大事な人と、あずきバー”テーマに、催事プロモーション強化” の続きを読む

“Mart 新商品グランプリ”は「プレミール ストロベリー」(赤城乳業)、“バイヤーズグランプリ”は「ミニカップ ダブルチーズケーキ」(ハーゲンダッツジャパン)が受賞(日本アクセス)


““Mart 新商品グランプリ”は「プレミール ストロベリー」(赤城乳業)、“バイヤーズグランプリ”は「ミニカップ ダブルチーズケーキ」(ハーゲンダッツジャパン)が受賞(日本アクセス)” の続きを読む

速報!!イタリア「国際ジェラートコンテスト」で日本人多数入賞!「コッパ・デル・モンド・デラ・ジェラテリア」では柴野大造さんガストロノミックジェラート部門で優勝


“速報!!イタリア「国際ジェラートコンテスト」で日本人多数入賞!「コッパ・デル・モンド・デラ・ジェラテリア」では柴野大造さんガストロノミックジェラート部門で優勝” の続きを読む

“大人のチョコレートアイスバー”に新フレーバー登場!「ブロンドチョコレート」セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンで地域限定発売(ゴディバジャパン)

““大人のチョコレートアイスバー”に新フレーバー登場!「ブロンドチョコレート」セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンで地域限定発売(ゴディバジャパン)” の続きを読む