グリコ千葉アイスクリームの工場を約180億円の投資金額で拡張(江崎グリコ) 生産能力は約 2倍でグリコ全体では約 2割の増加

30年先を見据え厳しい経営環境の中を勝ち抜いていける効率的で採算性の高い生産体制を構築

グリコ千葉新工場の完成予想図
グリコ千葉新工場の完成予想図

“グリコ千葉アイスクリームの工場を約180億円の投資金額で拡張(江崎グリコ) 生産能力は約 2倍でグリコ全体では約 2割の増加” の続きを読む

「セブン-イレブンのブランド戦略について」セブン-イレブン・ジャパン井阪隆一代表取締役社長(ブランド・ジャパン2015特別講演より)

特別講演を行うセブンイレブンジャパン井阪隆一氏代表取締役社
特別講演を行うセブンイレブンジャパン井阪隆一代表取締役社

今年で15回目を迎えたブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン2015」(日経BPコンサルティング主催)の、BtoC部門のトップはセブン-イレブン・ジャパンとなった。席上セブン-イレブン・ジャパンの代表取締役社長、最高執行責任者(COO)の井阪隆一氏が特別講演「セブン-イレブンのブランド戦略について」を行ったので、その内容を掲載する。

“「セブン-イレブンのブランド戦略について」セブン-イレブン・ジャパン井阪隆一代表取締役社長(ブランド・ジャパン2015特別講演より)” の続きを読む

山形の素材の魅力と安心・安全、そして美味しさを届ける。ギフト専用「山形の極み プレミアムフルーツアイス」「山形の極み プレミアムアイス」新発売(リンベル株式会社・山形食品株式会社)

“山形の素材の魅力と安心・安全、そして美味しさを届ける。ギフト専用「山形の極み プレミアムフルーツアイス」「山形の極み プレミアムアイス」新発売(リンベル株式会社・山形食品株式会社)” の続きを読む