主軸商品に育成するカップアイス「sof(ソフ)」に“カフェオレ”投入
赤城乳業の2018年春夏アイスクリームの新製品は、「FOR THE ICE FUTURE」をテーマに、いままでにない売り方、食シーン、体験、楽しさをアイス売り場に提供。アイスクリームの新しい未来を切り開く提案を始める。
“赤城乳業2018年春夏新製品 「FOR THE ICE FUTURE」をテーマにアイスクリームの新しい未来を切り開く提案推進” の続きを読む
アイスクリーム業界の情報をリアルタイムに配信!メーカー情報はもちろん、流通・小売業まですべて網羅した業界随一の専門誌
赤城乳業の2018年春夏アイスクリームの新製品は、「FOR THE ICE FUTURE」をテーマに、いままでにない売り方、食シーン、体験、楽しさをアイス売り場に提供。アイスクリームの新しい未来を切り開く提案を始める。
“赤城乳業2018年春夏新製品 「FOR THE ICE FUTURE」をテーマにアイスクリームの新しい未来を切り開く提案推進” の続きを読む
赤城乳業では、2018年春の専門誌向け新製品発表会を、埼玉県深谷市の本社で2月26日に開催。井上創太社長は2017年度の販売状況と、今後への取り組みについて次のように語った。
ハーゲンダッツジャパンの2018年春の新製品は、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として①バニラファースト②魅力ある新商品③お客様に寄り添うコミュニケーション―を柱とした戦略を推進、商品には話題性や季節感を盛り込み、1年を通じてミニカップ・クリスピーサンド・クランチークランチ・ミニカップマルチのすべてのカテゴリーに新製品を投入。同時に、人と人をつなぐアイテムとしてのハーゲンダッツ、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として、その価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMに加えてSNSやイベント、POP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。
“ハーゲンダッツジャパン2018年春新製品 “私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として「ハッピーハーゲンプロジェクト」を始動” の続きを読む