

ハーゲンダッツジャパンの2025年秋冬アイスクリームの新製品は、消費者の記憶や感情の中にあるハーゲンダッツとの幸せな思い出を呼び覚ますきっかけとなるような「ブランド訴求」と、商品の品質の高さを伝える「商品訴求」を徹底、秋冬素材に特化した素材へのこだわりを、ハーゲンダッツならではの価値をもって提供し、幸せが詰まったブランドとして訴求強化する。
“ハーゲンダッツジャパン 2025年秋冬新製品:秋冬素材に特化した素材へのこだわりを同社ならではの価値をもって提供” の続きを読むアイスクリーム業界の情報をリアルタイムに配信!メーカー情報はもちろん、流通・小売業まですべて網羅した業界随一の専門誌
ハーゲンダッツジャパンの2025年秋冬アイスクリームの新製品は、消費者の記憶や感情の中にあるハーゲンダッツとの幸せな思い出を呼び覚ますきっかけとなるような「ブランド訴求」と、商品の品質の高さを伝える「商品訴求」を徹底、秋冬素材に特化した素材へのこだわりを、ハーゲンダッツならではの価値をもって提供し、幸せが詰まったブランドとして訴求強化する。
“ハーゲンダッツジャパン 2025年秋冬新製品:秋冬素材に特化した素材へのこだわりを同社ならではの価値をもって提供” の続きを読む森永乳業の2025年秋冬アイスクリームの新製品は、主力ブランドの「ピノ」「パルム」「モウ」を中心に、食べ飽きない王道の美味しさの追求と感動的なブランド体験の実現に加え、新たなチャレンジに取り組み、さらに信頼され愛されるブランドを創り上げる。
“森永乳業 2025年秋冬新製品:「ピノ」「パルム」「モウ」を中心に愛され信頼されるブランドの創造” の続きを読む