ハーゲンダッツジャパンの2020年春夏新製品は、原点に立ち戻りハーゲンダッツブランドの価値を徹底して消費者に伝えることを推進、①基幹品の強化②新製品の活性化③クリスピーサンドRefine④ものづくりへのこだわりを発信―の4点を中核となる施策とし、新製品の投入に加え、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”としてその価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMのほかSNSやPOP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。
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ハーゲンダッツジャパンの2020年春夏新製品は、原点に立ち戻りハーゲンダッツブランドの価値を徹底して消費者に伝えることを推進、①基幹品の強化②新製品の活性化③クリスピーサンドRefine④ものづくりへのこだわりを発信―の4点を中核となる施策とし、新製品の投入に加え、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”としてその価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMのほかSNSやPOP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。
森永乳業の2020年春夏アイスクリームの新製品は、「食べ飽きない王道のおいしさを追求し、感動的なブランド体験を通じて、より信頼され愛されるブランドの創造」をテーマに、①成長を牽引するパワーブランドの更なる強化(価値創造)②新たな成長領域へのチャレンジ(顧客創造)③持続可能な社会に向けたSDGsの取組み(未来創造)―をキーワードとして、「ピノ」「パルム」「モウ」の主軸3ブランドを中心に、新規顧客層の獲得とブランド価値向上を狙った品揃えを行った。
“森永乳業の2020年春夏新製品 「ピノ」「パルム」「モウ」の主軸3ブランドを中心に、新規顧客層の獲得とブランド価値向上図る” の続きを読む