森永製菓の2021年秋冬アイスクリームの新製品は「進化した価値の提案」をテーマに、コロナ禍で不安定な社会情勢の中で、価値と価格のバランスを高次元で実現した商品を提供、商品すべてにプレミアムな販促を行うと同時に、アイスクリームの新たな喫食シーンを提案する新製品を上市し、更なる市場拡大に注力する。
“森永製菓2021年秋冬新製品 <ジャンボモナカシリーズ>で冬限定バージョンを発売、商品すべてでプレミアムな販促実施” の続きを読む森永製菓2021秋冬新製品一覧 “ちょっと”がちょうどよい「ちょい食べアイス」で新しい食シーン提案
ジューシーな甘酸っぱさとほろ苦さの「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」新発売(赤城乳業)
エヴァンゲリオンコラボクーリッシュすべてのパッケージが当たるTwitterキャンペーン実施中(ロッテ)
ハーゲンダッツアプリで、オリジナル熱伝導スプーンが必ずもらえるキャンペーン実施中(ハーゲンダッツジャパン)
サクレレモンセットが当たる!twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施 (フタバ食品)
2021年上半期発売 ハーゲンダッツアイスクリーム総選挙 ミニカップ『ストロベリーチーズケーキ』に人気が集中!
赤城乳業 第2四半期販売実績 40周年の「ガリガリ君」、「ガツン、と」始め、各商品が堅調に推移
オハヨー乳業 第1四半期販売実績 カップ部門が大幅増も、前年の反動でバーマルチ部門がマイナス
丸永製菓 2月~6月販売実績 「白くま」「あいすまんじゅう」「御餅」の各シリーズが順調に推移し拡販
クラシエフーズ上半期販売実績 「ヨーロピアンシュガーコーン」堅調も、5月のマイナス分取り戻せず
日本アクセス第1四半期決算 売上高5271億7000万円、営業利益は0.7%増
“ベビースターラーメン”とコラボしたアイス「ベビースターラーメンチョコアイスバー」ファミリーマート限定で新発売(竹下製菓)
まるでシリーズのファミリーパック「セブンプレミアム まるで完熟マンゴー」新発売(セブンイレブン)
アップル果汁100%で作った「フルーツアイスバー 果汁100%アップル」新発売(セブンイレブン)
紅茶アイスとミルクソースを同時に味わえる「黒蜜わらびもち入りロイヤルミルクティーバー」リニューアル発売(セブンイレブン)
マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を贅沢に使用した「フルーツアイスバー 果汁100%マスカット」リニューアル発売(セブンイレブン)
沖縄県産シークヮーサー果汁を使用した「ウチカフェ日本のフルーツ シークヮーサー」新発売(ローソン)
アイスがどれでも2個で30円引きとなるお得なセール開催(ファミリーマート)
美味しくてサステナブル プレミアムチョコアイスを夏季限定発売(マザーハウス)
赤城乳業とコラボし「ライオンこども ハミガキ ガリガリ君ソーダ香味/コーラ香味」を今年も数量限定発売(ライオン)
クラシエフーズ 2021年度秋冬新製品 「ヨーロピアンシュガーコーン」フレーバーシリーズ一新、「Soy」は新たな中心カテゴリーとして育成
クラシエフーズの2021年度秋冬アイスクリームの新製品は、基軸商品の「ヨーロピアンシュガーコーン」シリーズ拡大を中心に、コロナ禍での新需要拡大が期待される機能性・健康ニーズを狙って、独自技術で製造する豆乳アイス「Soy」シリーズの新提案、は春に引き続きノベルティの強化推進として、大人が満足できる本格志向の商品設計を目指した「ピスタチオアイスバー」の市場定着、和風コーン「きなこ~ん」の新提案など、同社ならではのエッジの効いた新製品を品揃えした。
“クラシエフーズ 2021年度秋冬新製品 「ヨーロピアンシュガーコーン」フレーバーシリーズ一新、「Soy」は新たな中心カテゴリーとして育成” の続きを読む