森永製菓2021年秋冬新製品 <ジャンボモナカシリーズ>で冬限定バージョンを発売、商品すべてでプレミアムな販促実施

森永製菓の2021年秋冬アイスクリームの新製品は「進化した価値の提案」をテーマに、コロナ禍で不安定な社会情勢の中で、価値と価格のバランスを高次元で実現した商品を提供、商品すべてにプレミアムな販促を行うと同時に、アイスクリームの新たな喫食シーンを提案する新製品を上市し、更なる市場拡大に注力する。

“森永製菓2021年秋冬新製品 <ジャンボモナカシリーズ>で冬限定バージョンを発売、商品すべてでプレミアムな販促実施” の続きを読む

クラシエフーズ 2021年度秋冬新製品 「ヨーロピアンシュガーコーン」フレーバーシリーズ一新、「Soy」は新たな中心カテゴリーとして育成

クラシエフーズの2021年度秋冬アイスクリームの新製品は、基軸商品の「ヨーロピアンシュガーコーン」シリーズ拡大を中心に、コロナ禍での新需要拡大が期待される機能性・健康ニーズを狙って、独自技術で製造する豆乳アイス「Soy」シリーズの新提案、は春に引き続きノベルティの強化推進として、大人が満足できる本格志向の商品設計を目指した「ピスタチオアイスバー」の市場定着、和風コーン「きなこ~ん」の新提案など、同社ならではのエッジの効いた新製品を品揃えした。

“クラシエフーズ 2021年度秋冬新製品 「ヨーロピアンシュガーコーン」フレーバーシリーズ一新、「Soy」は新たな中心カテゴリーとして育成” の続きを読む