「カロリーコントロールアイス いちごモナカ」を新発売(江崎グリコ)

「牧場しぼり ラムレーズン」をリニューアル(江崎グリコ)
「セブンプレミアム」×「ガリガリ君」共同開発商品第2弾「セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味」新発売(赤城乳業/セブン&アイ・ホールディングス)

“「セブンプレミアム」×「ガリガリ君」共同開発商品第2弾「セブンプレミアム スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味」新発売(赤城乳業/セブン&アイ・ホールディングス)” の続きを読む
カップアイスの新シリーズ「小腹にごちそう」から5品を新発売(赤城乳業)
“こだわり極”シリーズからシューアイス2品を新発売(アンド栄光)
「Yoguful ふるふるキャンペーン」を実施(協同乳業)
「2014年上半期フレーバー投票」の結果を発表(ハーゲンダッツ ジャパン)
「クリームチーズムース」をセブン-イレブン限定発売(セリア・ロイル/セブン-イレブン・ジャパン)
「俺の ティラミスパフェ」を新発売(ファミリーマート)
「ウチカフェフラッペ お買得セール」を実施(ローソン)
成城石井を買収、スーパー事業へ本格参入(ローソン)
イオン ダイエーを完全子会社化
「首都圏、京阪神」に活動領域を特化し、強みである「食品」に経営資源を集中
イオン 8月の連結営業収益は5915億円(前期比115.2%)
天候不順による野菜相場高騰を受け、旬の野菜や肉、魚を大放出
『SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)』をリニューアル(セブン-イレブン・ジャパン)
“磨き工程”を新たに導入し、華やかな香り立ち、雑味のないすっきりとした後味
8月の外食産業動向(日本フードサービス協会)
「8月豪雨」が外食需要にも影響、売上は97.9%と3か月連続で前年マイナス
アイスクリームはテイクアウト需要等で堅調
「COOLY’S Rich Milk」を店舗限定販売(コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン)
雑誌『SPUR』とのコラボ商品「カシスオレンジ」を新発売(グラッシェル)
「フジ&キウイ」ほか、秋の新フレーバーを発売(ジェラテリア マルゲラ)
秋の新スイーツ「いなほワッフル」をマリオジェラテリア三井アウトレットパーク多摩南大沢店限定で発売(フェディー)
「クレマモーレ 伊勢丹 相模原店」オープン(クレマモーレ)
「秋の味覚フェア」で新メニューを多数販売(ジェラシーbyキャンベルアーリー)
秋の新メニュー「メープル&クランチ スイートポテト ヨゴリーノ」を発売(ヨゴリーノ)
「紫いも」ほか秋の新メニューを発売(KAKIGORI CAFE&BAR yelo(イエロ))
フタバ食品 2014年秋冬新製品 ①
少量上質の「60円シリーズ」によるアダルトおよび女性層への訴求
「ダンディ」の拡販による男性顧客層の取り込み
