明治 2023年秋冬新製品 「安心・堅実」「健康」「本来価値」といったニーズに「エッセル」「ブルガリア」「チョコレート効果」の主力ブランド&新製品で取り組み

明治の2023年秋冬アイスクリームの新製品は、「安心・堅実」「健康」「本来価値」といった消費ニーズに対し、「エッセル」「ブルガリア」「チョコレート効果」といった主力ブランドに加え、「明治 Dear Milk」、「明治 The Premium」などの新商品を通じて取り組みを強化、ブランド価値向上を推進するとともに、同時に社会環境への貢献度を高めることでアイスクリームの価値向上を目指す

明治 2023年秋冬新製品 「安心・堅実」「健康」「本来価値」といったニーズに「エッセル」「ブルガリア」「チョコレート効果」の主力ブランド&新製品で取り組み” の続きを読む

有名レストランのメニューや全国の特産アイスなど約 600品目を扱う冷凍食品専門のセレクトショップ「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」2号店出店(アイスコ)

アイスコ(神奈川県横浜市、相原貴久社長)では、有名レストランのメニューや中華、スイーツ、全国の特産アイスなど約 600品目を扱う冷凍食品専門のセレクトショップ「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」の 2号店を、 9月 28日に神奈川県横浜市の相鉄「二俣川駅」ジョイナステラス 2 (2 階フロア)にオープンする。

有名レストランのメニューや全国の特産アイスなど約 600品目を扱う冷凍食品専門のセレクトショップ「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」2号店出店(アイスコ)” の続きを読む

ハーゲンダッツジャパン 2023年秋冬新製品 濃厚さと季節感のある品揃えで「ハローしあわせ。」を訴求

ハーゲンダッツジャパンの2023年秋冬新製品は、「ハローしあわせ。」をキーメッセージに、消費者の日常の“しあわせ”に改めて寄り添い、ブランド価値を訴求する活動のもと①基幹品活性化②価値創造③共感性醸成を柱とした活動を実施、秋冬期には濃厚さと季節感のある品揃えで市場活性化を図る

ハーゲンダッツジャパン 2023年秋冬新製品 濃厚さと季節感のある品揃えで「ハローしあわせ。」を訴求” の続きを読む

ハーゲンダッツジャパン 2023年秋冬新製品一覧 アソートボックスには人気フレーバーを甘く濃厚な味わいのカフェメニューにアレンジした「スイート ホリデー」投入

ハーゲンダッツジャパン 2023年秋冬新製品一覧 アソートボックスには人気フレーバーを甘く濃厚な味わいのカフェメニューにアレンジした「スイート ホリデー」投入” の続きを読む