フタバ食品の2020年春夏アイスクリームの新製品は、①「サクレ」シリーズへの新製品投入によるブランド価値向上②「ダンディー」のフレーバー展開による新市場開拓③旬のフルーツに特化したマルチアイスの提案④少量で上質な商品を求める層に向けて、70円アイスシリーズによる価格以上のクオリティ提供―を機軸とした商品開発を推進。主軸商品の「サクレ」シリーズは商品のバラエティ化とともに最盛期の配荷を徹底、加えて消費者キャンペーンやSNSによる情報発信を交えながら市場拡大を推進する。
“フタバ食品の2020年春夏新製品 サクレシリーズに「いちご」、ダンディに「バニラ」を投入し基軸商品のブランド価値向上と底上げ狙う” の続きを読む