赤城乳業2021年秋冬新製品 商品を選りすぐり諦めることなく育成、「ガリガリ君」「ミルクレア」ではポケモンとの大型コラボ

赤城乳業の2021年秋冬アイスクリームの新製品は、“量から質へ”をキーワードに、商品を選りすぐり、諦めることなくことなく育成する「質」を重視した販売戦略を推進。ウィズコロナ・アフターコロナという誰もが経験したことのない時代に、営業・開発・マーケが一体感を高め、新生活様式の中で暮らす消費者が必要とするニーズに合った商品を提供する。

“赤城乳業2021年秋冬新製品 商品を選りすぐり諦めることなく育成、「ガリガリ君」「ミルクレア」ではポケモンとの大型コラボ” の続きを読む

フタバ食品2021年秋冬新製品 ケーキ風アイスの新ブランド「Crefa(クレファ)」投入と拡大するマルチパックを強化

フタバ食品の2021年秋冬アイスクリームの新製品は、アイスの食感やくちどけにこだわったケーキ風アイスの新ブランド「Crefa(クレファ)」によるデザート市場開拓をポイントに、①冬アイス市場拡大に向けた「ダンディー」のリニューアル②家庭内需要が拡大するマルチパック強化③子供から大人まで家族で楽しめる少量上質“70円シリーズ”活性化―を中心に、新需要開拓を目的とする質の高い製品を投入。また販促にはSNSなどのネット情報拡散を中心に、独自の情報発信を積極的に推進し、新しい顧客層の取り込みに注力する。

“フタバ食品2021年秋冬新製品 ケーキ風アイスの新ブランド「Crefa(クレファ)」投入と拡大するマルチパックを強化” の続きを読む