フタバ食品2021年秋冬新製品 ケーキ風アイスの新ブランド「Crefa(クレファ)」投入と拡大するマルチパックを強化

フタバ食品の2021年秋冬アイスクリームの新製品は、アイスの食感やくちどけにこだわったケーキ風アイスの新ブランド「Crefa(クレファ)」によるデザート市場開拓をポイントに、①冬アイス市場拡大に向けた「ダンディー」のリニューアル②家庭内需要が拡大するマルチパック強化③子供から大人まで家族で楽しめる少量上質“70円シリーズ”活性化―を中心に、新需要開拓を目的とする質の高い製品を投入。また販促にはSNSなどのネット情報拡散を中心に、独自の情報発信を積極的に推進し、新しい顧客層の取り込みに注力する。

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目