食品の栄養価値をスコア化し、数値で評価が可能に 子どもの発育・発達を考慮した日本初の子ども向けの栄養評価手法 「幼児・小児向けMeiji NPS」を開発(明治)

食品の栄養価値をスコア化し、数値で評価が可能に 子どもの発育・発達を考慮した日本初の子ども向けの栄養評価手法 「幼児・小児向けMeiji NPS」を開発(明治)” の続きを読む

和梨(幸水・豊水)果汁を52 %使用 累計販売数2億本を突破した「まるでシリーズ」から「セブンプレミアム まるで和梨」発売(セブン‐イレブン・ジャパン)

和梨(幸水・豊水)果汁を52 %使用 累計販売数2億本を突破した「まるでシリーズ」から「セブンプレミアム まるで和梨」発売(セブン‐イレブン・ジャパン)” の続きを読む

「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン マダガスカルバニラ」など対象の「セブンプレミアム ゴールド」「セブンプレミアム」15%引きセールを開催(セブン‐イレブン・ジャパン)

「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン マダガスカルバニラ」など対象の「セブンプレミアム ゴールド」「セブンプレミアム」15%引きセールを開催(セブン‐イレブン・ジャパン)” の続きを読む

赤城乳業・長島弘和営業部長兼営業企画部長 「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」のクリーム系商品の拡販で上下期の販売格差を是正

赤城乳業では、2025年秋冬新製品の専門誌向け新製品の発表会を開催、同社・長島弘和営業部長兼営業企画部長は、2025年7月までの販売状況と下期販売方針について説明、7月までの売上は前年104%と順調に推移、下期は「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」のクリーム系商品の拡販を図ることで、上下期の販売格差を是正していきたいとした。また計画中の寄居新工場については、建設費の高騰等から延期すると発表した。

赤城乳業・長島弘和営業部長兼営業企画部長 「ソフ」「ミルクレア」「フロリダサンデー」のクリーム系商品の拡販で上下期の販売格差を是正” の続きを読む
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com