赤城乳業 2024年春夏新製品:「ミルクレア」「ソフ」「フロリダサンデー」のクリーム3兄弟と、「ガリガリ君」「ガツン、と」の展開強化

赤城乳業の2024年春夏アイスクリームの新製品は、“主力ブランドのブラッシュアップで更なるリピートを”を取り組みテーマに、昨年20年振りにリニューアルした「ガリガリ君」、大幅に売り上げが拡大した「ガツン、と」シリーズのステップアップを狙った商品展開とマーケティングを中心に、「ミルクレア」「ソフ」「フロリダサンデー」のクリーム3兄弟の育成と拡大、加えて同社らしい個性的な新製品で春夏の新市場を開拓する

赤城乳業 2024年春夏新製品:「ミルクレア」「ソフ」「フロリダサンデー」のクリーム3兄弟と、「ガリガリ君」「ガツン、と」の展開強化” の続きを読む

森永乳業・兵働仁志取締役常務執行役員:社会課題の解決と収益力の向上の両立を目指し4つの柱事業で横断的な事業展開推進

森永乳業では、専門誌に向けた2024年新製品発表会を開催、取締役常務執行役員・兵働仁志営業本部長は、「社会課題の解決と収益力の向上の両立を目指し、栄養機能性食品事業、主力食品事業、BtoB事業、海外事業の4つの柱事業で横断的に展開を行い市場の形成を進める」とあいさつした。

森永乳業・兵働仁志取締役常務執行役員:社会課題の解決と収益力の向上の両立を目指し4つの柱事業で横断的な事業展開推進” の続きを読む

得意先等60社を招き「創業40周年 感謝のつどい」開催(ハーゲンダッツジャパン)

ハーゲンダッツジャパンでは、「創業40周年 感謝のつどい」を得意先等60社を招き、東京目黒区のホテル雅叙園東京で2月21日に開催、平井弓子社長による挨拶と経営方針説明、五十嵐享子新社長のあいさつ、プロゴルフの宮里藍プロと宮里聖志プロによる特別記念講演を行った。

得意先等60社を招き「創業40周年 感謝のつどい」開催(ハーゲンダッツジャパン)” の続きを読む

ジェラートで人気フレーバーを気軽に楽しめる新ブランド「ジェラーナ」から「ミックスベリー」「ピスタチオ」、マルチ「オレンジ&マンゴー」新発売(クラシエ)

ジェラートで人気フレーバーを気軽に楽しめる新ブランド「ジェラーナ」から「ミックスベリー」「ピスタチオ」、マルチ「オレンジ&マンゴー」新発売(クラシエ)” の続きを読む

ハーゲンダッツジャパン・平井弓子社長:“あなたと創るしあわせ”をテーマにした創業40周年プロジェクトを積極的に展開

ハーゲンダッツジャパンでは、新年度の販売方針についての専門誌発表を開催、同社・平井弓子社長は、創業40周年となる2024年度の販売目標を541億円(前年比105%)とし、「“あなたと創るしあわせ”をテーマにした創業40周年プロジェクトを積極的に展開する」とした。

ハーゲンダッツジャパン・平井弓子社長:“あなたと創るしあわせ”をテーマにした創業40周年プロジェクトを積極的に展開” の続きを読む