明治 2021年秋冬アイスクリームの新製品 安心感あるブランド強化と健康志向の更なる高まりに対応

明治の2021年秋冬アイスクリームの新製品は、コロナ禍での新生活様式が継続する中、「安心感のあるブランドへの支持」「まとめ買い・大容量への需要増」「健康志向の更なる高まり」に対応、①主力ブランドへの更なる集中②健康アイス市場への取り組み強化③秋冬らしい濃厚なおいしさの提供―を推進、在宅需要に応じた楽しさ、おいしさを追求した食べ方提案でアイスクリームの価値向上を目指す。

“明治 2021年秋冬アイスクリームの新製品 安心感あるブランド強化と健康志向の更なる高まりに対応” の続きを読む

アイスクリーム・冷凍食品の売上拡大と認知度向上を目的に「第9回フローズン・アワード」開催(日本アクセス)

日本アクセスでは、冷凍食品・アイスクリームの売上拡大と認知度向上を目的として「第9回フローズン・アワード」を10月1日より開催。今年も『冷凍食品・アイスクリーム総選挙2021』、『食べて応援キャンペーン』を両軸に展開する。

“アイスクリーム・冷凍食品の売上拡大と認知度向上を目的に「第9回フローズン・アワード」開催(日本アクセス)” の続きを読む