投稿日: 2014年2月28日江崎グリコ 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ① 価格から品質へという消費者の価値観変化を見据えた商品展開 チョコフォンデュソフト “江崎グリコ 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ①” の続きを読む
投稿日: 2014年2月28日赤城乳業 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ① 「8」にこだわった事業目標と、新形態・高付加価値な新製品を投入 ドルチェTime メープルバナナタルト “赤城乳業 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ①” の続きを読む
投稿日: 2014年2月28日ロッテアイス 羽田誠一専務 「One more Step!」テーマに夢のあるアイスクリーム市場創造 2013年度着地見込みは744億円(前年101.5%)、2014年度販売目標は780億円(同104.8%) “ロッテアイス 羽田誠一専務 「One more Step!」テーマに夢のあるアイスクリーム市場創造” の続きを読む
投稿日: 2014年2月28日江崎グリコ 梅崎信彦取締役常務執行役員営業本部長 少子高齢化で一人の子供に対する財布は増加 新しい価値づくりに向けた技術開発とそれを提案できる商品開発強化 “江崎グリコ 梅崎信彦取締役常務執行役員営業本部長 少子高齢化で一人の子供に対する財布は増加” の続きを読む
投稿日: 2014年2月28日赤城乳業 井上創太常務取締役 マーケティングテーマは「Over The 8」、400億円を目標に販促強化 “赤城乳業 井上創太常務取締役 マーケティングテーマは「Over The 8」、400億円を目標に販促強化” の続きを読む
投稿日: 2014年2月28日「ワンダフルイースターキャンペーン」で新フレーバーや限定商品を発売(B-Rサーティワン アイスクリーム) “「ワンダフルイースターキャンペーン」で新フレーバーや限定商品を発売(B-Rサーティワン アイスクリーム)” の続きを読む
投稿日: 2014年2月28日フローズンドリンクの「ストロベリーティラミス」を新発売(アフタヌーンティー) “フローズンドリンクの「ストロベリーティラミス」を新発売(アフタヌーンティー)” の続きを読む
投稿日: 2014年2月25日2014年2月27日ハーゲンダッツ ジャパン 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ① 原点回帰して徹底した素材へのこだわりと、これまでにない新素材による商品開発 キャラメルクラッシュ “ハーゲンダッツ ジャパン 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ①” の続きを読む
投稿日: 2014年2月25日2014年2月27日ハーゲンダッツ ジャパン 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ② “ハーゲンダッツ ジャパン 2014年春夏のアイスクリーム新製品 ②” の続きを読む
投稿日: 2014年2月25日2014年2月25日BEN&JERRY’Sのミニカップアイスクリーム6種類を発売(ユニリーバ・ジャパン) “BEN&JERRY’Sのミニカップアイスクリーム6種類を発売(ユニリーバ・ジャパン)” の続きを読む
投稿日: 2014年2月25日BRサーティワンアイスクリーム 2014年度のマーケティングプラン 「Re-Branding」のコンセプトでブランドを再構築に向けマーケティングを一新 “BRサーティワンアイスクリーム 2014年度のマーケティングプラン” の続きを読む
投稿日: 2014年2月25日2014年2月25日「セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」を新発売(セブン‐イレブン・ジャパン) “「セブンプレミアム まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」を新発売(セブン‐イレブン・ジャパン)” の続きを読む
投稿日: 2014年2月25日「セブンプレミアム ワッフルコーン 紫いも」を新発売(セブン‐イレブン・ジャパン) “「セブンプレミアム ワッフルコーン 紫いも」を新発売(セブン‐イレブン・ジャパン)” の続きを読む
投稿日: 2014年2月21日2014年度は前年102%、427億円目標(ハーゲンダッツ ジャパン) 野菜を素材においしさにこだわったミニカップ「Spoon Vege」シリーズを発売 ミニカップ「Spoon Vege」シリーズ “2014年度は前年102%、427億円目標(ハーゲンダッツ ジャパン)” の続きを読む
投稿日: 2014年2月21日2014年2月21日B-Rサーティワンアイスクリーム 平成25年12月期の決算 売上高205億2400万円(前年比1.2%減)、原材料価格上昇や円安の影響で減収 新しい世界スタンダード“Happy1.0”(ハッピーワン・ポイントゼロ)を導入 “B-Rサーティワンアイスクリーム 平成25年12月期の決算” の続きを読む