赤城乳業 2019年秋冬新製品 おいしさと新しさを融合させた商品と、秋冬の話題を独占する大型タイアップをバリエーション豊富に準備

 

 

 

 

 

赤城乳業の2019年秋冬アイスクリームの新製品は、「Brand New Ice‐World」をテーマに、変わらぬおいしさと新しさを融合させた定番商品群、リピート型商品を目指してこだわりを強化した新製品、アイス売場に話題を集めるチャレンジ商品など、幅広い客層と新規需要獲得を狙った品揃えを行った。またこの秋冬の目玉として大型タイアップをバリエーション豊富に準備、「ブラック×ALL BLACKS(ラグビーワールドカップ・ニュージーランド代表)、「ソフ×小中学生に大人気のキャラクター」、「ミルクレア×国民的有名キャラクター」とのコラボで市場に話題性を提供する。

“赤城乳業 2019年秋冬新製品 おいしさと新しさを融合させた商品と、秋冬の話題を独占する大型タイアップをバリエーション豊富に準備” の続きを読む

『ジェラートワールドツアージャパン2019 横浜』日本トップクラスのジェラティエーレによる12作品に加え注目プログラム発表

ジェラートワールドツアージャパン2019実行委員会は、今週末となる8月31日(土)・9月1日(日)に大さん橋ホール-横浜港大さん橋国際客船ターミナル(神奈川県・横浜)にて『ジェラートワールドツアージャパン2019 横浜』を開催。予選会を勝ち抜いたジェラート12作品に加えて、イタリアの食が堪能できるフードブースや、ガストロノミージェラート、エスプレッソ、ワインのセミナー、弦楽四重奏の特別セッション、氷の彫刻パフォーマンスなど、1日中楽しめるイベントプログラムを発表した。
“『ジェラートワールドツアージャパン2019 横浜』日本トップクラスのジェラティエーレによる12作品に加え注目プログラム発表” の続きを読む

井村屋2019年秋冬新製品 “やわもちアイスの日”制定による「やわもちアイス」の活性と新ブランド「どらやきロールアイス」による新市場開拓

 



井村屋の2019年秋冬アイスクリームの新製品は、幅広い消費層へのアピール強化による「和風デザート」の拡大と確立をテーマに①“10月10日やわもちアイスの日”制定による「やわもちアイス」の活性②「あずきバー」シリーズの秋冬期拡販③菓子とアイスを重ねた新ブランド“KASANERL”「どらやきロールアイス」による新市場開拓④「たい焼きアイス」の販促強化と「抹茶つぶあん最中」リニューアルによる客層の拡大―を中心とした販売を実施する。

“井村屋2019年秋冬新製品 “やわもちアイスの日”制定による「やわもちアイス」の活性と新ブランド「どらやきロールアイス」による新市場開拓” の続きを読む

秋冬にぴったりのドリンクやスイーツの味わいを詰め合わせた「カフェ モーメント(キャラメルラテ・クッキー&チョコレート・クリーミーエスプレッソ)」新発売(ハーゲンダッツジャパン)

“秋冬にぴったりのドリンクやスイーツの味わいを詰め合わせた「カフェ モーメント(キャラメルラテ・クッキー&チョコレート・クリーミーエスプレッソ)」新発売(ハーゲンダッツジャパン)” の続きを読む