明治 2015年春新製品 「エッセルスーパーカップ」「meiji GOLD LINE」など基幹ブランドをグレードアップ

meiji GOLD LINE アーモンドチョコ&バニラ <スティック マルチ>

“超メリハリ消費”という新たなスタイルに合わせて、いつもの定番強化とデイリーリッチ商品を提案

“明治 2015年春新製品 「エッセルスーパーカップ」「meiji GOLD LINE」など基幹ブランドをグレードアップ” の続きを読む

江崎グリコ 2015年春夏新商品 「商品の本質的なバリューアップ」と「話題作りが顧客作りに繋がるコミュニケーション施策」を同時進行

新価格定着に向けて主力商品すべてのバリューアップと販促提案実施
パナップ

“江崎グリコ 2015年春夏新商品 「商品の本質的なバリューアップ」と「話題作りが顧客作りに繋がるコミュニケーション施策」を同時進行” の続きを読む

コンビニエンスストアとスーパーマーケットの双方の機能を兼ね備えた「ファミリーマートプラスカスミ八潮大原店」出店(ファミリーマート・カスミ)

“家庭のキッチン”をコンセプトにコンビニエンスストアの基本機能と、スーパーマーケットならではの品揃えを一体化

 

“コンビニエンスストアとスーパーマーケットの双方の機能を兼ね備えた「ファミリーマートプラスカスミ八潮大原店」出店(ファミリーマート・カスミ)” の続きを読む