“超メリハリ消費”という新たなスタイルに合わせて、いつもの定番強化とデイリーリッチ商品を提案
“明治 2015年春新製品 「エッセルスーパーカップ」「meiji GOLD LINE」など基幹ブランドをグレードアップ” の続きを読む
アイスクリーム業界の情報をリアルタイムに配信!メーカー情報はもちろん、流通・小売業まですべて網羅した業界随一の専門誌
“明治 2015年春新製品 「エッセルスーパーカップ」「meiji GOLD LINE」など基幹ブランドをグレードアップ” の続きを読む
“江崎グリコ 2015年春夏新商品 「商品の本質的なバリューアップ」と「話題作りが顧客作りに繋がるコミュニケーション施策」を同時進行” の続きを読む
“コンビニエンスストアとスーパーマーケットの双方の機能を兼ね備えた「ファミリーマートプラスカスミ八潮大原店」出店(ファミリーマート・カスミ)” の続きを読む
“ハーゲンダッツジャパン2014年度の事業実績は447億円(前年107%) 30周年のメモリアルイヤーに過去最高の売り上げを記録” の続きを読む