森永乳業2016秋冬アイスクリーム新製品 手が届く範囲の幸せをちょっとずつつまみたい“『Happy Hunt』消費”テーマに

「ピノ」「パルム」「モウ」を中心にラインナップとマーケティング強化

パルム濃厚フロマージュ

森永乳業の2016秋冬の新製品は、身近な生活の中で見つけられる、手が届く範囲の幸せをちょっとずつつまみたい“『Happy Hunt』消費”をテーマに、主軸であるPPM(「ピノ」「パルム」「モウ」)を中心として、ブランドラインアップ強化による生活をもっと価値のあるものにデザインできるような『Happy Hunt』消費を推進、各ブランドに付加価値の高い商品開発とマーケティングを実施する。

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ユニー・ファミリーマートホールディングス発足を記念し、「ファミリーマート・サークルK・サンクス 統合記念キャンペーン」実施(ファミリーマート・サークルKサンクス)

ファミマKキャンペーン

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明治2016年秋冬アイスクリーム新製品 “チャレンジ消費”と “原点回帰消費”のニーズ対応 明治らしさと一歩上をいく品質を追求した商品提案

「エッセルスーパーカップ」「GOLD LINE」シリーズ軸に市場活性

エッセルスーパーカップ キャラメルクッキー

明治の2016年秋冬アイスクリームの新製品は、本当に価値あるものを探す“チャレンジ消費”と、いつものおいしさを求める“原点回帰消費”という二つのニーズに対応、①よりおいしいもの、価値あるものを探求②ブランドからの安心感③定番をもっとおいしく―をキーワードとした商品開発で、強み(カップ、ブランド)を強化して明治らしさを追求した商品と、一歩上をいく品質と高単価市場の開拓を進める商品ラインナップを行った。

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