

江崎グリコの2025年春夏アイスクリームの新商品は、「ショッパーファーストの活動により、“すこやかな毎日”を過ごす人を増やす」というミッションのもと、消費者との接点を拡大、「旬」をキーワードに、季節感のある系列品の発売や魅力的なコンテンツコラボキャンペーンを実施することで、トライアルや買い回りを促進する。
“江崎グリコ 2025年春夏新商品:ブランドの「基本価値の強化」と「健康価値の提案」を両輪に消費者との接点を拡大” の続きを読むアイスクリーム業界の情報をリアルタイムに配信!メーカー情報はもちろん、流通・小売業まですべて網羅した業界随一の専門誌
江崎グリコの2025年春夏アイスクリームの新商品は、「ショッパーファーストの活動により、“すこやかな毎日”を過ごす人を増やす」というミッションのもと、消費者との接点を拡大、「旬」をキーワードに、季節感のある系列品の発売や魅力的なコンテンツコラボキャンペーンを実施することで、トライアルや買い回りを促進する。
“江崎グリコ 2025年春夏新商品:ブランドの「基本価値の強化」と「健康価値の提案」を両輪に消費者との接点を拡大” の続きを読む日本アクセスでは、東日本・西日本で開催した「新商品グランプリ 2025年春夏」の結果を発表、グランプリ商品に理研ビタミンの「パッとジュッと ねぎ塩麹チキン用」が選ばれた。また、アイスクリーム部門の部門賞には、フタバ食品の「サクレ40周年記念フレーバー」で、新フレーバー総選挙で第1位に輝いた「サクレピンクミックス」が選出された。
“日本アクセス「新商品グランプリ 2025年春夏」:グランプリ商品に理研ビタミン「パッとジュッと ねぎ塩麹チキン用」、アイスクリーム部門の部門賞にはフタバ食品「サクレピンクミックス」を選出” の続きを読む赤城乳業の2025年春夏アイスクリームの新製品は、育成ブランドである「ミルクレア」「ソフ」「フロリダサンデー」で新たな挑戦をしながら粘り強く市場にアピール。“赤城らしさ”を忘れずに、共感性のある新製品開発と、遊び心のある商品および販促でアイスクリームの本質を提案し既存市場にプラスする市場開拓を行う。
“赤城乳業 2025年春夏新製品:「ガツン、と」に初のフレーバーとなる「アロエ」投入、「ガリガリ君」は全品で販促を展開” の続きを読む関東アイスクリーム協会では、「第49回(2024年度)アイスクリーム類製造業者理事長表彰」を、2月18日に東京・大手町のKKR HOTEL TOKYOで開催、アイスクリーム類の品質改善等に貢献した13名を表彰した。
“関東アイスクリーム協会:「第49回(2024年度)アイスクリーム類製造業者理事長表彰」 品質改善等に貢献した13名を表彰” の続きを読む明治では、チーズ、デイリーファット、調理食品、冷凍食品、フローズンデザート の新商品発表会を開催、同社執行役員 グローバルフードソリューション・三井基史事業本部長は、2025年の事業方針について、「物価高騰などによる消費者の生活防衛意識がさらに強くなると考えられるが、当社はイノベーションを追求しながら、明治ならではの本質的価値・健康価値を提供し、サステナブルな社会の実現に向けて社会課題の解決に貢献する」とあいさつした。
“明治 グローバルフードソリューション・三井基史事業本部長:イノベーションを追求しながら、明治ならではの本質的価値・健康価値を提供” の続きを読む