“カルピス”らしいすっきり爽やかな味わいを楽しめる「クーリッシュ×カルピス(R)」発売(ロッテ)
夏を感じるトロピカルで爽やかな味わいのジューシーバー「マンゴー&ブラッドオレンジ」新発売(ハーゲンダッツジャパン)
ヨーグルトのリッチなコクと爽やかな後味を楽しめる「MOW(モウ)リッチヨーグルト味」新発売(森永乳業)
ガリガリ君と広島東洋カープの真っ赤なコンビ誕生!「ガリガリ君 コーラ 広島東洋カープコラボ」中四国エリア限定発売(赤城乳業)
クッキー増量、カスタードアイスも増量して満足感アップ!「明治 エッセルスーパーカップSweet’s 苺ショートケーキ」リニューアル発売(明治)
銀紙に包まれた懐かしのアイス「ホームランバー銀紙アソート(バニラ、チョコチップチョコ)」発売(協同乳業)
糖質コントロールの“SUNAO”から「SUNAO<チョコ&バニラソフト>」「SUNAO<抹茶&クランチ>」新発売(江崎グリコ)
AIが判定!『#助けて蜜と雪キャッチコピー募集キャンペーン』展開(森永乳業)
「ピスタチオアイスバー」のキャンペーン実施中!Twitterをフォロー&リツイートで、60名にAmazonギフト券をプレゼント(クラシエフーズ)
頭も気分もリフレッシュできる「あんこーん」動画公開、動画RTで電子マネーギフトがもらえるキャンペーンも実施中(クラシエフーズ)
今注目のスラッシャー女性を演じる仲里依紗さん出演の新CM「PARM(パルム)いろいろな顔」篇、放映開始(森永乳業)
2月の量販店販売動向 食品・衣料品がマイナス、アイスクリームも苦戦(日本チェーンストア協会)
2月の外食産業市場動向 ファーストフードに牽引され30ヵ月連続拡大(日本フードサービス協会)
チョコミン党に贈る!アメリカンなチョコミントアイスクリームケーキ「チョコミン トゥー ユー!」新発売(サーティワンアイスクリーム)
「31」にちなんだ31フレーバーズや、お得なHappy体験ができる「GOOD BYE 平成サーティワン」キャンペーン実施(B‐R サーティワン アイスクリーム)
ハーゲンダッツ「紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~」をまるごと1個使用した「贅沢パフェハーゲンダッツ『紅茶ラテ』と4種フルーツ」発売(アフタヌーンティー・ティールーム)
シュークリーム専門店のこだわりを詰め混んだ夏季限定商品“ご褒美のシューアイス(全4種類)”新発売(ビアードパパ)
ハーゲンダッツジャパン2019年春夏新製品 “私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”浸透に向け、「ハッピーハーゲンダッツプロジェクト」推進
ハーゲンダッツジャパンの2019年春夏新製品は、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”としてに①グリーンティー強化元年②基幹商品のさらなる成長③共感型コミュニケーション―を柱とした戦略を推進。同時に、人と人をつなぐアイテムとしてのハーゲンダッツ、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として、その価値を高めるためのコミュニケーションを展開、「ハッピーハーゲンダッツプロジェクト」の推進や、“8月10日ハーゲンダッツの日”の認知拡大など、テレビCMに加えてSNSやPOP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。
“ハーゲンダッツジャパン2019年春夏新製品 “私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”浸透に向け、「ハッピーハーゲンダッツプロジェクト」推進” の続きを読む