ハーゲンダッツジャパンの2019年春夏新製品は、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”としてに①グリーンティー強化元年②基幹商品のさらなる成長③共感型コミュニケーション―を柱とした戦略を推進。同時に、人と人をつなぐアイテムとしてのハーゲンダッツ、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として、その価値を高めるためのコミュニケーションを展開、「ハッピーハーゲンダッツプロジェクト」の推進や、“8月10日ハーゲンダッツの日”の認知拡大など、テレビCMに加えてSNSやPOP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。
このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。