日本アクセス「新商品グランプリ2025年秋冬」:グランプリにニコニコのり「30種の素材が入った野菜ふりかけ」、アイスクリーム部門の1位にハーゲンダッツジャパン「悪魔のささやきチョコレート」を選出

日本アクセスでは、「新商品グランプリ2025年秋冬」の発表会を、8月27日に東京・大崎の同社内で開催、グランプリにニコニコのり「30種の素材が入った野菜ふりかけ」を選出。また、アイスクリーム部門の1位、トレンド賞にはハーゲンダッツジャパンのミニカップ「悪魔のささやきチョコレート」が選ばれた。

日本アクセス「新商品グランプリ2025年秋冬」:グランプリにニコニコのり「30種の素材が入った野菜ふりかけ」、アイスクリーム部門の1位にハーゲンダッツジャパン「悪魔のささやきチョコレート」を選出” の続きを読む

濃厚な味わいがコンセプト ハーゲンダッツ ミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』 天使のおさそい『ホワイトチョコレート』発売(ハーゲンダッツ ジャパン)

濃厚な味わいがコンセプト ハーゲンダッツ ミニカップ 悪魔のささやき『チョコレート』 天使のおさそい『ホワイトチョコレート』発売(ハーゲンダッツ ジャパン)” の続きを読む

ジャイアントコーンと人気漫画「FAIRY TAIL」「進撃の巨人」「ブルーロック」がコラボ 「ザクザク感で魂を燃やせ!無敵のオールスターズキャンペーン」第2弾開始(江崎グリコ)

ジャイアントコーンと人気漫画「FAIRY TAIL」「進撃の巨人」「ブルーロック」がコラボ 「ザクザク感で魂を燃やせ!無敵のオールスターズキャンペーン」第2弾開始(江崎グリコ)” の続きを読む

明治 2025年秋冬新製品:「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」のブランド価値向上を推進

明治の2025年秋冬アイスクリームの新製品は、「既存ブランドの強化」と「新価値商品の定着」をテーマに、「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」といった主軸ブランドを中心に、新フレーバーの開発やプロモーション展開に注力、さらなるブランド価値向上を推進する。

明治 2025年秋冬新製品:「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」のブランド価値向上を推進” の続きを読む

明治グローバルフードソリューション事業秋冬新製品:国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ持続可能な酪農経営の後押し

治では、チーズ、デイリーファット、調理食品、冷凍食品、フローズンデザートの秋冬新商品発表会を開催、同社執行役員グローバルフードソリューション・道家民樹事業本部長は、下期の事業方針について、「酪農家支援のための乳価引上げが進む中、国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ、全体での付加価値を高め、持続可能な酪農経営の後押しに取り組んでいく方針である」とあいさつした。

明治グローバルフードソリューション事業秋冬新製品:国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ持続可能な酪農経営の後押し” の続きを読む
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com