明治 2023年秋冬新製品 「安心・堅実」「健康」「本来価値」といったニーズに「エッセル」「ブルガリア」「チョコレート効果」の主力ブランド&新製品で取り組み

明治の2023年秋冬アイスクリームの新製品は、「安心・堅実」「健康」「本来価値」といった消費ニーズに対し、「エッセル」「ブルガリア」「チョコレート効果」といった主力ブランドに加え、「明治 Dear Milk」、「明治 The Premium」などの新商品を通じて取り組みを強化、ブランド価値向上を推進するとともに、同時に社会環境への貢献度を高めることでアイスクリームの価値向上を目指す

このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目