和菓子のよりぜいたくな味わいが楽しめる「華もち・栗あずき、桜あん」を新発売
ハーゲンダッツジャパンの2018年春の新製品は、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として①バニラファースト②魅力ある新商品③お客様に寄り添うコミュニケーション―を柱とした戦略を推進、商品には話題性や季節感を盛り込み、1年を通じてミニカップ・クリスピーサンド・クランチークランチ・ミニカップマルチのすべてのカテゴリーに新製品を投入。同時に、人と人をつなぐアイテムとしてのハーゲンダッツ、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として、その価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMに加えてSNSやイベント、POP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。
このコンテンツは制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。