ロッテ2019年春夏アイスクリーム新製品 「爽」「クーリッシュ」「雪見だいふく」に集中した販促を実施しメガブランド創出を狙う

 

 

 

 

 

ロッテの2019年春夏アイスクリームの新製品は、「創るのは愛すべき未来」をスローガンに、①主要ブランドへの選択と集中の徹底②新しいへの取り組みの推進③成長する企業とのさらなる取り組み―を推進、選択と集中の徹底によるメガブランドの創出を狙うとともに、既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場の開拓を行う。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する