ハーゲンダッツジャパン 2020年秋冬新製品 ミニカップは基幹商品を8品増強、クリスピーサンドの新コミュニケーション推進

ハーゲンダッツジャパンの2020年秋冬新製品は、「ハーゲンダッツブランドの価値を徹底して消費者に伝える」ことを推進、①ミニカップの基幹品の強化②新製品による活性化③クリスピーサンドRefineによるカテゴリー強化―を中核となる施策とし、秋冬に適した濃厚な新製品の投入に加え、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”としてその価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMのほかSNSでの情報発信、店頭POP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。

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赤城乳業 2020年秋冬新製品 アイスクリームを通して笑顔を取り戻す“Start Again”をキーワードに新製品と販促を強化

赤城乳業の2020年秋冬アイスクリームの新製品は、これからがコロナ禍から日本および世界の再出発の時と位置付け、アイスクリームを通して笑顔を取り戻す、“Start Again”をキーワードに①新規顧客獲得のための新商品②ノベルティカップの脱プレミアム化&伸長期待のマルチカテゴリ拡大③家族・お家で楽しむ&自粛から爆発する消費意欲喚起―の観点から、幅広い客層と新規需要獲得を狙った品揃えを行った。

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