「悪魔のささやきチョコレート、同 天使のおさそいホワイトチョコレート」発売を記念しK-POPガールグループ 「アイリット」のミンジュさん、モカさんを起用した新WEBムービー放映(ハーゲンダッツジャパン)

「悪魔のささやきチョコレート、同 天使のおさそいホワイトチョコレート」発売を記念しK-POPガールグループ 「アイリット」のミンジュさん、モカさんを起用した新WEBムービー放映(ハーゲンダッツジャパン)” の続きを読む

冷凍食品・アイスの人気No.1を決める推し総選挙「フローズンアワード2025」開催!

最大5万円分のデジタルポイントが当たるキャンペーンや30夜連続配信のショートドラマも!

日本アクセスでは、冷凍食品・アイスクリームの人気No.1を決める総選挙「フローズンアワード2025」を、10月1日から11月30日まで開催する。

冷凍食品・アイスの人気No.1を決める推し総選挙「フローズンアワード2025」開催!” の続きを読む

「毎日アイスを食べて健康になれるオフィス」開設、約9割の社員が出社意欲につながる(コクヨ/江崎グリコ)

コクヨでは、東京品川オフィスの営繕工事が行われた6月から8月までの3ヵ月間、江崎グリコ協力のもと、期間限定オフィス「毎日アイスを食べて健康になれるオフィス」を開設した。

「毎日アイスを食べて健康になれるオフィス」開設、約9割の社員が出社意欲につながる(コクヨ/江崎グリコ)” の続きを読む

森永製菓 2025年秋冬新製品:価値と価格のバランスを高次元で実現する冬期限定シリーズ投入で新需要開拓

森永製菓の2025年秋冬アイスクリームの新製品は、「“進化した価値の提案” 価値あるプロダクトの開発と提供」をテーマに、市場環境が目まぐるしく変化している事をふまえ、価値と価格のバランスを高次元で実現した商品を提供する事で、アイスクリームの喫食人口と喫食回数を増やし、更なる市場拡大を図る。

森永製菓 2025年秋冬新製品:価値と価格のバランスを高次元で実現する冬期限定シリーズ投入で新需要開拓” の続きを読む

「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」4号店を「調布PARCO」内に出店、フローズンのスペシャリストが手掛けるフローズン専門店として展開強化(アイスコ)

アイスコ(本社:神奈川県横浜市、相原貴久社長)は、有名レストランのメニューや、ご当地グルメ、全国の特産アイスなどを扱う冷凍食品専門店「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」の東京都内初出店となる4号店を、9月12日に東京都調布市の「調布PARCO」内に出店した。

「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」4号店を「調布PARCO」内に出店、フローズンのスペシャリストが手掛けるフローズン専門店として展開強化(アイスコ)” の続きを読む

気象庁 この先の1か月予報:沖縄から東北にかけて「10年に1度」レベルの高温を予想

気象庁では、この先の1か月予報を発表、9月に入っても厳しい残暑が続いているが、この先も平年より高い気温を予想。10月も30℃を超えるような日もあり、沖縄から東北にかけて「10年に1度」レベルの高温予想している。

気象庁 この先の1か月予報:沖縄から東北にかけて「10年に1度」レベルの高温を予想” の続きを読む

明治 2025年秋冬新製品:「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」のブランド価値向上を推進

明治の2025年秋冬アイスクリームの新製品は、「既存ブランドの強化」と「新価値商品の定着」をテーマに、「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」といった主軸ブランドを中心に、新フレーバーの開発やプロモーション展開に注力、さらなるブランド価値向上を推進する。

明治 2025年秋冬新製品:「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」のブランド価値向上を推進” の続きを読む

明治グローバルフードソリューション事業秋冬新製品:国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ持続可能な酪農経営の後押し

治では、チーズ、デイリーファット、調理食品、冷凍食品、フローズンデザートの秋冬新商品発表会を開催、同社執行役員グローバルフードソリューション・道家民樹事業本部長は、下期の事業方針について、「酪農家支援のための乳価引上げが進む中、国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ、全体での付加価値を高め、持続可能な酪農経営の後押しに取り組んでいく方針である」とあいさつした。

明治グローバルフードソリューション事業秋冬新製品:国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ持続可能な酪農経営の後押し” の続きを読む

ロッテ 2025年秋冬新製品:主力ブランドへ更なる注力と伸長カテゴリーへの対応強化、主力ブランドで独自価値を深化

ロッテの2025年秋冬アイスクリームの新製品は、主力ブランドの更なる注力と伸長カテゴリーへの対応強化を戦略の骨子として取り組み、「雪見だいふく」「クーリッシュ」「爽」「モナ王」を中心とした主力ブランドで、独自価値を深化させるとともに、消費者のマインド・ニーズの変化に対し、価格納得感のある付加価値の高い商品提案を推進する。

ロッテ 2025年秋冬新製品:主力ブランドへ更なる注力と伸長カテゴリーへの対応強化、主力ブランドで独自価値を深化” の続きを読む
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com