「表示自主検査会」開催:「邦文で」「見やすい場所に」「明瞭に」という表示3原則遵守を検査(アイスクリーム類及び氷菓公正取引協議会関東支部・東北支部)

イスクリーム類及び氷菓公正取引協議会関東支部・東北支部では、「邦文で」「見やすい場所に」「明瞭に」という表示3原則遵守を検査する2025年度の「アイスクリーム類及び氷菓表示自主検査会」を、10月25日に東京都千代田区の乳業会館で実施した。

「表示自主検査会」開催:「邦文で」「見やすい場所に」「明瞭に」という表示3原則遵守を検査(アイスクリーム類及び氷菓公正取引協議会関東支部・東北支部)” の続きを読む

イズミフードマシナリ:「創業100周年記念式典」開催 「品質第一」と「総てはお客様のために」をモットーに多くの技術を提供

イズミフードマシナリは、2025年に創業100周年を迎え「創業100周年記念式典」を、得意先・関係者など約200名を集め、10月16日に東京・日本橋のロイヤルパークホテルで開催した。

イズミフードマシナリ:「創業100周年記念式典」開催 「品質第一」と「総てはお客様のために」をモットーに多くの技術を提供” の続きを読む

「悪魔のささやきチョコレート、同 天使のおさそいホワイトチョコレート」発売を記念しK-POPガールグループ 「アイリット」のミンジュさん、モカさんを起用した新WEBムービー放映(ハーゲンダッツジャパン)

「悪魔のささやきチョコレート、同 天使のおさそいホワイトチョコレート」発売を記念しK-POPガールグループ 「アイリット」のミンジュさん、モカさんを起用した新WEBムービー放映(ハーゲンダッツジャパン)” の続きを読む

冷凍食品・アイスの人気No.1を決める推し総選挙「フローズンアワード2025」開催!

最大5万円分のデジタルポイントが当たるキャンペーンや30夜連続配信のショートドラマも!

日本アクセスでは、冷凍食品・アイスクリームの人気No.1を決める総選挙「フローズンアワード2025」を、10月1日から11月30日まで開催する。

冷凍食品・アイスの人気No.1を決める推し総選挙「フローズンアワード2025」開催!” の続きを読む

「毎日アイスを食べて健康になれるオフィス」開設、約9割の社員が出社意欲につながる(コクヨ/江崎グリコ)

コクヨでは、東京品川オフィスの営繕工事が行われた6月から8月までの3ヵ月間、江崎グリコ協力のもと、期間限定オフィス「毎日アイスを食べて健康になれるオフィス」を開設した。

「毎日アイスを食べて健康になれるオフィス」開設、約9割の社員が出社意欲につながる(コクヨ/江崎グリコ)” の続きを読む

森永製菓 2025年秋冬新製品:価値と価格のバランスを高次元で実現する冬期限定シリーズ投入で新需要開拓

森永製菓の2025年秋冬アイスクリームの新製品は、「“進化した価値の提案” 価値あるプロダクトの開発と提供」をテーマに、市場環境が目まぐるしく変化している事をふまえ、価値と価格のバランスを高次元で実現した商品を提供する事で、アイスクリームの喫食人口と喫食回数を増やし、更なる市場拡大を図る。

森永製菓 2025年秋冬新製品:価値と価格のバランスを高次元で実現する冬期限定シリーズ投入で新需要開拓” の続きを読む

「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」4号店を「調布PARCO」内に出店、フローズンのスペシャリストが手掛けるフローズン専門店として展開強化(アイスコ)

アイスコ(本社:神奈川県横浜市、相原貴久社長)は、有名レストランのメニューや、ご当地グルメ、全国の特産アイスなどを扱う冷凍食品専門店「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」の東京都内初出店となる4号店を、9月12日に東京都調布市の「調布PARCO」内に出店した。

「FROZEN JOE’S(フローズン ジョーズ)」4号店を「調布PARCO」内に出店、フローズンのスペシャリストが手掛けるフローズン専門店として展開強化(アイスコ)” の続きを読む

気象庁 この先の1か月予報:沖縄から東北にかけて「10年に1度」レベルの高温を予想

気象庁では、この先の1か月予報を発表、9月に入っても厳しい残暑が続いているが、この先も平年より高い気温を予想。10月も30℃を超えるような日もあり、沖縄から東北にかけて「10年に1度」レベルの高温予想している。

気象庁 この先の1か月予報:沖縄から東北にかけて「10年に1度」レベルの高温を予想” の続きを読む

明治 2025年秋冬新製品:「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」のブランド価値向上を推進

明治の2025年秋冬アイスクリームの新製品は、「既存ブランドの強化」と「新価値商品の定着」をテーマに、「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」といった主軸ブランドを中心に、新フレーバーの開発やプロモーション展開に注力、さらなるブランド価値向上を推進する。

明治 2025年秋冬新製品:「エッセルスーパーカップ」「ブルガリアフローズンヨーグルトデザート」「Dear Milk」のブランド価値向上を推進” の続きを読む

明治グローバルフードソリューション事業秋冬新製品:国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ持続可能な酪農経営の後押し

治では、チーズ、デイリーファット、調理食品、冷凍食品、フローズンデザートの秋冬新商品発表会を開催、同社執行役員グローバルフードソリューション・道家民樹事業本部長は、下期の事業方針について、「酪農家支援のための乳価引上げが進む中、国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ、全体での付加価値を高め、持続可能な酪農経営の後押しに取り組んでいく方針である」とあいさつした。

明治グローバルフードソリューション事業秋冬新製品:国産生乳を活用した商品開発および販売拡大を通じ持続可能な酪農経営の後押し” の続きを読む
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com