井村屋2018年秋冬新製品 和風デザートの拡大と洋風アイス分野の確立を狙い高額商品投入




井村屋の2018年秋冬の新製品は、「和風デザート」の拡大と洋風アイス分野の確立を開発テーマに①“あずきバー”シリーズの秋冬期拡販②“やわもち”シリーズの展開強化③kiriクリームチーズを使った新製品投入での洋風アイスの確立④「たい焼きアイス」リニューアルによる客層の拡大―を中心とした販売を実施する。

“井村屋2018年秋冬新製品 和風デザートの拡大と洋風アイス分野の確立を狙い高額商品投入” の続きを読む

“ファミ横中華街”シリーズの中華まんが前年比約150%で推移、「ファミマプレミアムチャーシューまん」「焼きパオズ(包子)クワトロチーズ」新発売(ファミリーマート)


““ファミ横中華街”シリーズの中華まんが前年比約150%で推移、「ファミマプレミアムチャーシューまん」「焼きパオズ(包子)クワトロチーズ」新発売(ファミリーマート)” の続きを読む

ハーゲンダッツジャパン2018年秋冬新製品 童話から着想を得た話題の「ストーリータイム」始め、すべてのカテゴリーに新製品投入


ハーゲンダッツジャパンの2018年秋冬新製品は、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として①バニラファースト②魅力ある新商品③お客様に寄り添うコミュニケーション―を柱とした戦略を推進、商品には話題性や季節感を盛り込み、ミニカップ・クリスピーサンド・クランチークランチ・ミニカップマルチのすべてのカテゴリーに新製品を投入する。同時に、人と人をつなぐアイテムとしてのハーゲンダッツ、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として、その価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMに加えてSNSやPOP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。

“ハーゲンダッツジャパン2018年秋冬新製品 童話から着想を得た話題の「ストーリータイム」始め、すべてのカテゴリーに新製品投入” の続きを読む

大人向け新シリーズ「サクレスイーツ+(プラス)」新発売、第1弾に本格的なカカオの華やかな香りが楽しめる「サクレスイーツ+(プラス)チョコレート」発売(フタバ食品)

“大人向け新シリーズ「サクレスイーツ+(プラス)」新発売、第1弾に本格的なカカオの華やかな香りが楽しめる「サクレスイーツ+(プラス)チョコレート」発売(フタバ食品)” の続きを読む