森永乳業2017年春夏アイスクリームの新製品 “身近な幸せ”を求める「ジブンComfort消費」をテーマに

ピノ熟成抹茶パルム・チョコレート&チョコレートプラリネ仕立てモウ赤いベリー

森永乳業の2017年春夏アイスクリームの新製品は、「ピノ」「パルム」「モウ」の主軸3ブランドを中心に、生活防衛意識の高まりから、冒険しすぎない、自分のテリトリー内にある“身近な幸せ”を求める「ジブンComfort消費」をテーマに、①身近な人との共感・共有体験による安心感“人とつながりたい”ニーズ②人に認められる喜び“人から褒められたい”ニーズ③自分を解放してくつろぐ癒し“自分を甘やかしたい”ニーズ―を満足させる品揃えを行った。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する