ロッテアイス2017年秋冬アイスクリーム新製品 驚きのある新製品投入と、思い切った販促でアイスクリームの新しい市場性を創造

 

ロッテアイスの2017年秋冬アイスクリームの新製品は、「アイスはもっとみんなを元気にできる。」を継続スローガンに、アイスを通じて日常の笑顔を創造し、明日の元気を応援する品揃えと販促企画を実践する。中心となる販売施策は①主力ブランドへの選択・集中・徹底によるメガブランドの創出②取引企業との協力関係による売場の活性③新しいへの取り組み―を実施、「爽」「雪見だいふく」「モナ王」「ガーナ」「レディーボーデン」「クーリッシュ」の6ブランドに集中した取り組みを徹底、既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場獲得を狙う。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する