クラシエフーズ2019年秋冬新製品 “シニア層開拓に向けた上質素材の商品提案”テーマに、「ヨーロピアンシュガーコーン」セカンドフレーバーおよび大人向け商品充実

 

 

 

 

 

 

クラシエフーズの2019年秋冬アイスクリームの新製品は、“シニア層開拓に向けた上質素材の商品提案”を基本テーマに、基軸商品の「ヨーロピアンシュガーコーン」の活性を中心として、①第2の大人向けコーンとして育成する「あんこーん」、ジェラテリアの人気アイテム“ピスタチオ”を用いた「ピスタチオアイスバー」によるノベルティ強化③独自技術で製造する豆乳アイス「Soy」を、豆乳好きのためのアイス、植物性素材を使った健康志向アイスとしての提案など、得意分野に特化し、同社ならではのエッジの効いた新製品を用意した。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する