江崎グリコ 2019年秋冬新商品 主力ノベルティ5品のブランド価値強化に加え、「大人シリーズ」の健康価値プラスで新市場開拓



江崎グリコの2019年秋冬アイスクリームの新商品は、「LIFE CREATION~生活に向けた新需要創出・習慣化の販促で市場拡大に貢献!~」をテーマに、主力ノベルティ5品のブランド価値強化に加え、「大人シリーズ」の健康価値プラス、「SUNAO」シリーズの強化充実、ミニセレでの売場提案など、新しい客層の獲得と購入頻度維持を狙った商品提案と販促を推進する。販促には「SUNAO」にテレビCM、各商品で消費者キャンペーンやSNSによる情報発信を行う。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する