ハーゲンダッツジャパン2019年秋冬新製品 “私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム” 季節と旬を取り込んだ驚きの新製品をラインナップ

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツジャパンの2019年秋冬新製品は、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として①定番商品の強化②話題性や季節感を盛り込んだ驚きの新製品投入③共感型コミュニケーション展開―を柱とした戦略を推進。人と人をつなぐアイテムとしてのハーゲンダッツ、“私の大切な人に食べてほしいアイスクリーム”として、新製品の投入に加え、その価値を高めるためのコミュニケーションを展開、テレビCMのほかSNSやPOP等でメッセージを織り交ぜながら浸透させていく。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン