赤城乳業・寺瀬正和執行役員マーケティング部長 “お客様の「ほしい」に、応える”をキーワードにアイスクリームの楽しさ演出

赤城乳業では、2020年春夏アイスクリーム新製品のマーケティング説明会を開催。同社・寺瀬正和執行役員マーケティング部長は新年度の販売方針を、“お客様の「ほしい」に、応える”をキーワードに商品開発を実施、「①楽しさ②チャレンジ③満足④コミュニケーションの4つをテーマにアイスクリームの楽しさを、売り場の楽しさ・食べた時の楽しさなどから演出していく」と語った。

 

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン
 ログイン状態を保存する