ロッテの2021年春夏新製品 「つくるのは、アイスべき未来」をテーマに、「爽」「クーリッシュ」「雪見だいふく」で新しいコミュニケーションを展開

ロッテの2021年春夏アイスクリームの新製品は、「つくるのは、アイスべき未来」をテーマに、①主力6ブランドへの選択・集中・徹底②「楽しさ・話題喚起」への取り組み③成長する企業との新たな取り組み―を推進、またコロナ禍でのNew Normal時代に即した生活者対応商品の発売も強化し、2025年1000億円達成に向けて既存市場にプラスオンするアイスクリームの新しい市場の開拓を行う。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン