クラシエフーズ2022年度春夏新製品 “ヨーロピアン”ブランド強化を狙って「ヨーロピアンワッフルサンド」の投入

クラシエフーズの2022年度春夏アイスクリームの新製品は、基軸商品の「ヨーロピアンシュガーコーン」シリーズ拡大を中心に、“ヨーロピアン”ブランドおよびノベルティ強化を狙った「ヨーロピアンワッフルサンド」の投入と、コロナ禍での新需要拡大が期待される機能性・健康ニーズを狙って、独自技術で製造する豆乳アイス「Soy」シリーズの新提案、大人が満足できる本格志向の商品設計を目指した「香るピスタチオアイスバー」の市場定着など、同社ならではのエッジの効いた新製品を品揃えした。

このコンテンツはアクセス制限されています。ユーザーの方はログインしてください。新規ユーザーの方は以下のフォームから登録を行ってください。

既存ユーザのログイン